ギリシャの次は、韓国がデフォルトかな。

韓国市場からどんどん外資企業が撤退してるようですねぇ。
もうギリシャ崩壊を読んでて、韓国が連動してデフォルトになるとわかってたかのような動きだ。

GSは2年前にトンズラしてるし、日本企業(マンテンボシやドトールとか)もどんどん撤退してるねぇ。

韓国市場からは米英日が撤退しているな、息切れ寸前の中国様の資本が反比例的に増えていますよねぇ。
反日政策が仇となって韓国製品は日本じゃうれなくなってるし、居心地も悪いでしょう。

ていうか不法移民はとっとと送り返えしてほしいなぁ。
とりあえず日本から出てってくれないかなぁ。

ギリシャがデフォルト待ったなし!

負けるなギリシャ!
俺の株が死んでしまう(笑)


【 欧州連合がギリシャ支援打ち切りを正式に決定へ!7月1日にギリシャはデフォルト!ドイツがギリシャの身勝手な選挙に大激怒! 】

まぁこの動画を見る限りギリシャはアホだな。
グッバイギリシャ、グッバイ俺の株。


【 ギリシャ首相、財政再建策巡り7月5日の国民投票表明 】

借金は返せないけど、俺たちによるで俺たちの為の俺たちに有利な融資以外は受け付けない!


【ギリシャ人勤勉説への反論〜ギリシャ人が働き者な訳ねーだろ〜】

こんな恥も知らないデータを国が発表するすぐらいですから、どれだけ身勝手なのかが知れますね!
ギリシャには、「これ」といった産業が全然ないからねぇ。
じり貧だな。