株価爆下げの愚痴 ギリシャ破綻

ギリシャがばくち打ってデフォルトになる確率が100%!
国民も政治家もそろってアホだよなぁ。

まぁ1日平均4時間も働かない国だから、崩壊するよな。

借金は返さないのが基本で、怒られるとデモやストライキw
財政緊縮策や構造改革をつっぱねてるのに金貸せ金貸せってどこの韓国だよw

休日手当の廃止や最低賃金の2割減額低度でガタガタ言ってるし、ギリシャ破たんしてもECは崩壊しないからね。

あいつら、「俺らデフォったらEC破綻するよ?否だったら無条件で金をさらに貸せ」って脅してるようなもんだ。

民主党ばりのばらまき政権に目先の欲で追従した怠惰な国民の末路は、
さんざん蔑んできた後進国やアジア諸国に助けてもらう惨めな未来だな。